Welcome to

Food Safety

リュックを敬遠してませんか?!今期はリュックでオシャレ度アップ!

  • Post By:
  • Date:

リュックで可愛さアップ!

最近のコーディネートは何でもあり!みたいところがあると思いませんか。雑誌を見ては、これはモデルがいいから素敵に見えるのでは、、、と思ったこともあります。その中で今、「リュック」がやたら目につくよう気がします。やや小さめのリュックやナイロンのリュック、レザーのリュックなどたくさん種類がありますよね。リュックにするとカジュアル感が増すような気がして手を出さないあなた!リュックは今やオシャレコーディネートの1つです。そこで、あなたに合ったリュックの選び方をご提供!是非この機会に参考にして下さい!!

自分が好きな系統を考える!

自分が好きな系統の洋服は読む雑誌でわかる気がしますね。その中でも好きなコーディネートもこれはちょっと、、、と思うコーディネートがあると思います。まずは自分が目指すコーディネートを大雑把に考えてみて下さい。ちなみに私は「綺麗めカジュアル」を目指しています。スニーカーを履いても、色かアクセサリーでカジュアル過ぎないなどです。それがわかるだけで、リュックだけに限らず洋服や小物を選ぶ時に失敗率が減る事でしょう。ただ何となく安さなどで闇雲に選んではいけません。

オシャレと一緒に用途を考える!

始めに書きましたが、リュックにも色々種類があります。自分の目指すコーディネートがわかったら次は用途を選びましょう。なぜなら用途を考えることで選ぶ大きさが変わってくるからです。小さめリュックは財布とポーチを入れたらもう入らない!ということもあります。子供ものをたくさん入れたいからとにかく大きく!という方はメンズラインから選ぶのも1つの手ですよね。私の場合はスカートにも合う、出しやすそうなリュックというところに落ち着きました。だいたいの大きさが決まったら好きなブランドから選ぶのもいいですし、色から選ぶことや、生地感から選べば決まります。リュックは両手が空きますし、とてもかわいい印象になりますよね。是非参考にリュックデビューして下さい!

バックパックは巨大なリュックサックのことで、旅行や登山に行くときに使用する人が多いですが、最近では日常生活でも使用する人が増えています。